2019-01-01から1年間の記事一覧

叙々苑

昨日、ちょい久しぶりに叙々苑行きました。 やっぱ美味い😗 高いお肉は脂が多いのですぐお腹いっぱいになっちゃいます。 叙々苑はたまーに行くからいいのかなって思います。 普段は牛角とか安安で満足しちゃいます( ̄∀ ̄)

自分が今まで楽天Edy稼いだ分の額を現金でおろしてみたw

最近は教えたりする立場になって 中々自分で楽天Edyを稼ぐ事はしなくなっちゃったけど 5年程仕事しながら小遣い稼ぎがてらやってた時期があってその時に稼いだのがトータル600万くらいだと思う。 仕事しながらだからその月によって稼いでた額はバラツキあり…

お久しぶりです。

最近忙しく、全然更新出来ていない(T . T) もう少ししたら落ち着くので落ち着いたらまたマメに更新していきます。

ブランドのバッグ30個の行方・・・

前にブランドのバッグ20個仕入れてすぐ売れたからまた30個仕入れたという記事を書きましたが こんな感じで30個届きまして、、、 結局1ヶ月程経った現在 残り10個となっています。 まだ売れてないの? と思ったそこのお方達。 いえ違いますよ!笑 メルカリで1…

繋がりを大事に

僕のグループに所属してる方と 夜中に1時間も通話してしまった(笑) 個人ラインでよくやり取りしてる方で 知り合って3ヶ月くらいですが、初めて通話しましたが凄いテンション高い方でした しかも話しやすくて色々な情報交換が出来ました。 長々とありがとう…

ペンギンモバイル続報①

つい先日ペンギンモバイルのショップが開店されました。 そしてまたまた開店が決まったみたい。 しかもららぽーとに! 応援でAKBも来るみたいだし。 これもまた今後の展開が楽しみ。

宣伝費

最近の宣伝費です。 これも投資ですね。 よく投資を渋ったり、情報とか買う時とか 費用かかるならやらないとか言う方結構いらっしゃいますが そのスタンスでいたら絶対大きい額は稼げないですよ。 知り合いでもない限り無料で稼げる情報教えてくれる方なんて…

ペンギンモバイルがかなり熱い!

自分がやってるからとかじゃなく ペンギンから格安でポケットwi-fi出るみたいだし、しかも無制限使い放題だとか。 最近はソフトバンクとも直接契約も決まって かけ放題プランも出来たし。 かなり充実してきてる。 ペンギンモバイルの売り上げが好調なのでま…

今話題の入江さん

芸人のカラテカの入江さんは5000人の人脈がいるって言われてるけど、5000人も本当にいるのかな?仮にいたとしても相当薄い関係なんじゃないかな。信頼出来る人間関係を構築するには、相応のお金と時間や労力がどうしてもかかる。ただ単に繋がっているだけで…

さっそくサボり気味(笑)

ごめんなさい、本業と副業の方でバタバタしていて全然記事が書けていませんね💦 書きたい事は沢山あるので週末あたりに書きていきます! お待ち下さいm(_ _)m

資金だけ預けてトレーダーさんに丸投げのFX

前にも記事に載せましたが 半年前から知り合いのトレーダーさんに資金だけ預けて運用してもらっているのですが 今、僕が運営しているライングループの方達向けに 資金増やしたい方いたら僕と同じようにトレーダーさんに資金だけ預けて 運用してもらえるよう…

ブランドのバッグ30個注文完了!

メルカリで1週間で20個売れたブランドのバッグを再度お願いして送ってもらいました。 基本仕入れる時の送料は無料なのですが 物によってはかかってしまう事があって 今回はかかってしまいました。 しかもバッグの数が30個でしかもバッグも大きいので ダンボ…

LINE Payの送金20倍山分けキャンペーンについて

今日からLINE Payの送金20倍山分けキャンペーンが始まりましたね。 LINE Payの設定さえしていれば参加出来ます。(本人確認はしてなくても問題ないようです。)どちらかのLINE Payの残高が全く無くても片方が100円以上あれば参加出来ます。 ========…

メルカリを数年ぶりに再開しました!

ブランド物(新品・正規品)を自由に仕入れられる権利を買って 自由に仕入れてヤフオクなりBASEなり色々なところで販売したりしているのですが 2か月ちょっと前位にメルカリでも販売を開始してみました。 メルカリ使うのは5、6年ぶりぶりくらいとかかな…

ペンギンモバイルはメディアにも取り上げられています

ユーザー数も増えてきてペンギンモバイルはメディアに取り上げられる事が増えてきました。 多いのでとりあえず一部だけw 広島県のHPに載っています。 僕の好きなボクサーの一人の拳四朗!w ドンキホーテにはペンギンモバイルの販売コーナーもあります。 …

ペンギンモバイルについて

ペンギンモバイルとは 一般社団法人 日本自由化事業協会事業者届出番号 C-27-01788 一般社団法人とは事業目的に公益性がなくても構わないわけです。 利益追求型でない = 代理店の販売員に権利収入として利益の分配が可能 代理店になる権利は誰でもなれます…

労働収入には限界がある

労働収入だと収入に限界があると言われています。経営者とかの立場にでもならない限り。権利収入やネットビジネスに力を入れてお金を稼いだ方が絶対労働収入よりは稼げる可能性はあります。 そして収入源を1つだけにせず、複数持っていた方が何かあった時に…

半年前から始めたFX

知り合いにプロのトレーダーがいるとの事で半年前にお金だけ預けて運用してもらっています。もちろん負ける日もありますがトータルでは勝てています。自分の口座を開設してそこにお金を入れて自分の口座と知り合いのトレーダーの口座が紐づいていてるのでそ…

本当に稼げる情報は他人に教えないだろ

よくネットでの詐欺を取り上げたニュースに対して『本当に稼げる情報は他人に教えないだろ』と言うコメントを耳にします。確かにその通りだと思います。 ですが自分のノウハウや情報を商材にまとめる事でお金を稼ぎつつ、時間の節約もする事も出来ます。時間…

初めまして。

遥か昔にブログをやっていましたが 久しぶりにまた新たに始めてみました。 これから色々と書いて行けたらと思いますが 文章めちゃくちゃなところがあるとは思いますが お許しを(笑) まずは簡単な自己紹介を。 プロフィールにも記載しているので内容かぶっ…