ペンギンモバイルについて

ペンギンモバイルとは

一般社団法人 日本自由化事業協会
事業者届出番号 C-27-01788


一般社団法人とは事業目的に公益性がなくても構わないわけです。

 

利益追求型でない = 代理店の販売員に権利収入として利益の分配が可能

代理店になる権利は誰でもなれます。

 

総務省の指導により2015年5月よりSIMフリー義務化になり、他社のSIMカードを使用しても使えるようになりました!
これにより楽天や、Yモバイルをはじめ多くの企業が参入し格安スマホが登場しているわけです。
一般社団法人 日本自由化事業協会もペンギンモバイルとして参入しています。

 

 

現在格安スマホの携帯電話シェアは10%以上で今が普及期

 

これは国を挙げての自由化事業であり、携帯電話の需要は絶対といっていい程、格安スマホに移行するように導かれています。

 

これは国策です。

 

既にに明るい未来が分かっている事業ということで、楽天はあっという間に参入し沢山の広告を出しました。

 

ペンギンモバイルはLINEモバイルやUQモバイル楽天モバイルなどと違い、CMなど宣伝費をかけないでいわゆる口コミで広げるシステムを導入しています。

もちろんその理由はあります。

 

ペンギンモバイルを広めてくれた方には報酬が与えられます。

 

そして、せめて毎月のスマホ料金を無料で使用してほしいという強い考えからです。

 

当然ですが、その報酬は無料をどころか毎月の収入(権利収入・不労取得)にもなってしまいます。

 

今一番話題になっているジャンルでもあるので、ネットビジネスで生計を立ててる方は皆さん迷わず参加されています。

 

その収入は今後も飛躍的に上がっていくことは想像出来ます。

 

利益出たら出た分は皆さんに還元されるので。(利益を保有出来ないので)

 

つい最近もペンギンモバイルの報酬はアップしています。

 

ビジネスをするタイミングは、これから伸びる業界を狙うのが鉄則と言われています。

 

格安SIM業界は、ここ最近話題ですよね。

 

しかも、将来的にはスマホタブレットだけでなく、自動車業界他も通信に力を入れるようになるので、SIMカードは将来的に重要なインフラになると言われています。

 

今後の伸び代がかなり期待できる = 収入がかなり期待できるということになるでしょう。

 

ペンギンモバイルは格安SIMの中でもスペックは高いです。
それでいて価格も他のsimより安い。(宣伝費をかけていないので)

正直、他の格安simLINEモバイル楽天モバイルなど通信速度は早いです。

でも、もっとも凄いのは副業ができること。

しかも誰でもできる副業です。

主婦でもサラリーマンでも経営者でもフリーターでも。

それこそ、本当に誰にでもできて、誰しもが結果を出せる可能性を秘めているんです。


なぜなら、誰しもが関係している、携帯電話の事業だからです。

そのペンギンモバイルの事業内容は紹介ビジネス、いわゆるMLMマルチレベルマーケティング)。

一般的にはネットワークビジネスと言われています。

ネットワークビジネスと聞くと良い印象がない方もいるかと思いますが、ペンギンモバイルは国への通信会社としての届出を完了し、MLM連鎖販売取引法)で広めています。

国が認めているビジネスなんです。

ねずみ講とよく勘違いされる方が多いのですが、国が認めたまっとうなビジネスです。

 

いろんなネットワークビジネスを調査したりもしました。

その中でも、ペンギンモバイルは別格です。

なぜなら本物の権利収入になるからです。

例えば、ある商品や、あるサービスを考えてみて下さい。

もっといい商品や、もっといいサービスが誕生したらどうでしょうか。

それに、その会社が潰れてしまったら、どうなるでしょうか。

今まで築き上げてきた毎月の収入は、そこで終わりです。

 

では、ペンギンモバイルの場合はどうでしょうか。

ペンギンモバイルはそもそも黒字経営なのでつぶれる心配はありません。

100歩ゆずってペンギンモバイルが潰れてしまい吸収合併してしまったら・・・

まったく問題ありません。

吸収合併した会社から、今まで通り、毎月の収入がもらえます。

では、いつまで?

と気になるかと思います。

自分が死んでしまっても、その権利収入は家族に引き継がれます。

これこそ本物の権利収入だと思いませんか?

 

これを聞いて自分は飛びつきました(笑)

これこそ本気で取り組めるビジネスだと確信しました。

しかも、今の仕事を辞めないで、誰でもできる副業でもあります。


これこそ最強のビジネスだと思っています。

人に喜ばれて収入になる、しかも被害者がでないMLMはそうそうありません。


行動すれば確実に得ることができます。

他のビジネスでも行動すれば権利収入は得られるので、当たり前のようなに聞こえますが、ペンギンモバイルは、その行動が非常にやりやすい環境なのです。

権利収入は、商品を継続的に使用いただくことで発生し続ける収入です。

と、いうことは、商品をリピートして頂かないと、権利収入は減ってしまいます。

ペンギンモバイルが扱う商品『格安SIM』はどうでしょう。

ペンギンモバイルは何か新しいものを購入するわけではない。

例にあげると、健康食品の代理店であれば、サプリメントを流通させなければ権利収入は得られない為、お客様に新たな消費をさせる必要があり、難易度は高く、リピート率が悪くなってしまう場合が多いです。


携帯電話については、毎月何とも思はず抵抗もなく携帯料金払い続けますよね。

その為、ペンギンモバイル代理店が扱う商品は、携帯電話がなくならない限り、リピートが発生し続けます。


支払う側から、報酬をもらう側へ
ペンギンモバイルに乗り換えただけで携帯料金が格安になりますよね。

それだけではなく、代理店として行動したら、権利収入として報酬がもらえる立場になれるのです。

 

●Yモバイル等
…会社に格安SIMの使用料が入り続ける

●ペンギンモバイル
…個人(代理店)に格安SIMの使用料が入り続ける

 


ペンモバイルはMLMによる被害者が出ない仕組み

 

このように、ペンギンモバイルは、MLMのメリットと流行りの格安SIMを絡めて、非常に権利収入が発生しやすくなっています。

ペンギンモバイルの仕組みは『在庫なし』『ノルマなし』『負担なし』の三拍子が揃っています。

しかも無店舗で代理店を開けます。

商売をするにあたり、在庫を抱えて売れないのが、MLMでよくある一番のリスクですよね。

アムウ○イとかよくその話を聞きますよね(汗)

無店舗、無在庫ではじめられるのでので、MLMとしてもハードルはかなり低いですね。

誰でも気軽にスタートできる安心感があります。

これらより、ペンギンモバイルの代理店は権利収入が非常にとりやすい仕組みと言えます!


実際に僕は既に毎月このペンギンモバイルの権利収入が入ってくるようになってきていますし、スマホ代も無料になっています。

実際に自分が取り組んで悪いものでないなと確信したので
僕の持っているグループでも声をかけていますし、既に参加した方ですぐ権利収入を得ている方もいらっしゃいます。

まだチームで動いているので集客の方法もサポートしつつ、参加者皆さんで協力しながら集客頑張っています。

 

あとペンギンモバイルは報酬が何種類もあるのでまた今後記事に出来たらなと思います。