ペンギンモバイルはメディアにも取り上げられています

ユーザー数も増えてきてペンギンモバイルはメディアに取り上げられる事が増えてきました。

多いのでとりあえず一部だけw

 

広島県のHPに載っています。

f:id:kidokamikwajiri:20190610030623j:plain

 

僕の好きなボクサーの一人の拳四朗!w

f:id:kidokamikwajiri:20190610030631j:plain

f:id:kidokamikwajiri:20190610030625j:plain

 

 

ドンキホーテにはペンギンモバイルの販売コーナーもあります。

確か東京のどこかだった気がしますw

f:id:kidokamikwajiri:20190610030633j:plain

 

 

つい最近の週刊女性に取り上げられました。

f:id:kidokamikwajiri:20190610030614j:plain

f:id:kidokamikwajiri:20190610030621j:plain

 

 

そしておとといの新聞の記事。

来ましたね、乗り換え推奨。

2年縛りって結構痛かったですよねw

格安SIMへこれからもっと流れてくると思われますね。

というよりドコモやAU、ソフトバンクと契約してる方は

違約金が高い安いに限らず違約金払ってでも格安SIMに乗り換えた方が絶対に良いと思うw

ネームバリューとか昔からある会社だからとかで変えない人いるけど

確実に損している。

f:id:kidokamikwajiri:20190610030610j:plain

 

 

ネットニュースでも取り上げられていますね。

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6326067