2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ブランドのバッグ30個の行方・・・

前にブランドのバッグ20個仕入れてすぐ売れたからまた30個仕入れたという記事を書きましたが こんな感じで30個届きまして、、、 結局1ヶ月程経った現在 残り10個となっています。 まだ売れてないの? と思ったそこのお方達。 いえ違いますよ!笑 メルカリで1…

繋がりを大事に

僕のグループに所属してる方と 夜中に1時間も通話してしまった(笑) 個人ラインでよくやり取りしてる方で 知り合って3ヶ月くらいですが、初めて通話しましたが凄いテンション高い方でした しかも話しやすくて色々な情報交換が出来ました。 長々とありがとう…

ペンギンモバイル続報①

つい先日ペンギンモバイルのショップが開店されました。 そしてまたまた開店が決まったみたい。 しかもららぽーとに! 応援でAKBも来るみたいだし。 これもまた今後の展開が楽しみ。

宣伝費

最近の宣伝費です。 これも投資ですね。 よく投資を渋ったり、情報とか買う時とか 費用かかるならやらないとか言う方結構いらっしゃいますが そのスタンスでいたら絶対大きい額は稼げないですよ。 知り合いでもない限り無料で稼げる情報教えてくれる方なんて…

ペンギンモバイルがかなり熱い!

自分がやってるからとかじゃなく ペンギンから格安でポケットwi-fi出るみたいだし、しかも無制限使い放題だとか。 最近はソフトバンクとも直接契約も決まって かけ放題プランも出来たし。 かなり充実してきてる。 ペンギンモバイルの売り上げが好調なのでま…