ブランドのバッグ30個の行方・・・

前にブランドのバッグ20個仕入れてすぐ売れたからまた30個仕入れたという記事を書きましたが

 

こんな感じで30個届きまして、、、


f:id:kidokamikwajiri:20190716042735j:image

f:id:kidokamikwajiri:20190716042738j:image

 

結局1ヶ月程経った現在

残り10個となっています。

 

まだ売れてないの?

と思ったそこのお方達。

いえ違いますよ!笑

 

メルカリで10日程で19個売れました。

19個売った後にメルカリの運営に怒られんですw

あまりにも同じもの売ってるから偽物ではないかとw

運営とその後偽物は売ってないと猛抗議!w

運営も理解してくれました。

が、とりあえずメルカリはまた一旦中断しようと思い、

 

手数料の安いラクマに移行して

出品するも中々売れず結局ラクマでは1個しか売れておりませんw

現在も出品中、、、笑

 

やっぱりメルカリで再度売ろうかなと思ってます。

メルカリだと本当に秒殺で売れます。

批判が多いメルカリですが、

何だかんだやっぱメルカリ凄いなと再実感しましたね。

 

売った証拠としてメルカリとラクマの売り上げ載せておきます。


f:id:kidokamikwajiri:20190716043907p:image

f:id:kidokamikwajiri:20190716043839p:image

f:id:kidokamikwajiri:20190716043911p:image