ペンギンモバイルがかなり熱い!

自分がやってるからとかじゃなく

 

ペンギンから格安でポケットwi-fi出るみたいだし、しかも無制限使い放題だとか。

 

最近はソフトバンクとも直接契約も決まって

かけ放題プランも出来たし。

かなり充実してきてる。

 

ペンギンモバイルの売り上げが好調なのでまたまだ報酬も上がるのが確定したし🤤

今月から早速報酬アップのようです。

今月の権利収入が楽しみ😆

 

グループで呼びかけてから1ヶ月ちょっとだけどかなり参加してくれて組織も大きくなってきました。

皆さんでもっともっと頑張りましょう🔥

 

携帯料金をもらう側になれるだけでもかなり生活楽になります。

 

どういう報酬プランがあるのか書きたいけどまだ時間が無さ過ぎてまとめられてないです(ToT)

ごめんなさい。

もう少々お待ち下さい!