自分が今まで楽天Edy稼いだ分の額を現金でおろしてみたw

最近は教えたりする立場になって

中々自分で楽天Edyを稼ぐ事はしなくなっちゃったけど

5年程仕事しながら小遣い稼ぎがてらやってた時期があってその時に稼いだのがトータル600万くらいだと思う。

仕事しながらだからその月によって稼いでた額はバラツキありましたが。

 

その稼いだ額を現金でおろしてみたw

現金にするとどんなもんかなと!w

 

 600万て案外こんなもんかなという印象でした。

何か600ってもっとあるイメージでした。

普段現金持ち歩かない人間の為イメージが全く付きませんでしたw

家に置いておくのが怖いのですぐ口座に戻しましたwww

 

2020年3月20日追記⇒

後日調べ直したら5年で600万ではなく、6年程で1000万弱でした。

 

f:id:kidokamikwajiri:20190909042748j:imagef:id:kidokamikwajiri:20190909042757j:image