また久しぶりの更新になります。

半年ぶりの更新になります。

最近色々やる事が多くて更新出来ませんでした。(言い訳w)

最近の副業事情というと・・・

会社の給料より副業での利益の方が儲かってはいます。

副業での毎月の収入は平均50万~60万程度です。

もちろんこれ以上の時もあればこれ以下の時もあります。

100万を超える月もあります。

現在は毎月の収入のバラつきを極力無くして、安定的に3桁稼げるよう努力しています。

 

最近は収入の柱を増やす為にアフィリエイトの勉強に時間を費やしています。

普段会社員として働いているので睡眠時間を削って毎日勉強しています。

 稼ぐ為には何かを犠牲にしないといけないので。

 

以前記事でも書きましたブランドバッグですが、結局またメルカリで出品して即完売しました。

kidokamikwajiri.hatenablog.com

 

ペンギンモバイルも現在も続けていて、毎月権利収入が入ってきています。

こちらもまた記事を書きたいと思います。

kidokamikwajiri.hatenablog.com

 

FXに関しても変わらず運用していて利益を上げられています。

こちらもそのうち記事を書こうと思います。
kidokamikwajiri.hatenablog.com

 

 

また更新していくのでよければ覗いて見て下さい。