4月17日オンラインバカラの結果

本日もレクチャーを受けながらオンラインバカラを行いました!

 

まず結果から言うと・・・125円負けました

 

本日も本当は勝てたはずだったんです!

負けた原因を書く前にまずは本日のゲーム履歴をご覧下さい。

今回もハイリスクハイリターンな掛けを行いました。

f:id:rakutenedy:20200418033020p:plain

f:id:rakutenedy:20200418033036p:plain

 

今回負けてしまった原因ですが

原因は2つあります。

 

まず1つめはレクチャーの指示ミスが1度ありました。

『プレイヤーに賭けて下さい』という指示があったので

その通りにBETしたら

『今のは誤配信です』とのメッセージが('_')

時既に遅しで、BETをキャンセルする時間が無く、そのまま勝負突入。

そして負けるw

画像の1枚目の18:24の80000BET(8,000円)している部分です。

 

そして2つ目ですが

まずバカラをプレイする際に6テーブル(No.1~No.6)あってその内の1テーブルを選んでプレイします。(途中でテーブル移動も可能)

今回ははじめにテーブルNo.3でプレイしました。(レクチャーでどのテーブルでプレイするかの指示もされます)

プレイの途中で上記で説明した誤配信でBETしてしまう。

しかし、『今のは誤配信です』とメッセージが届く。

そしてその後またすぐに『テーブルNo.4に移動して下さい』と指示され、『バンカーに賭けて下さい』との指示がある。

私は誤配信によりテーブルNo.3でBET中だった為、そこでの勝負が終わるまでテーブルNo.4には移動出来ず、その指示に対応出来ませんでした。

BET中は他のテーブルに移動出来ません。

これがもう1つの原因です。

誤配信でBETしてしまったのをキャンセル出来て、尚且つその後の指示通りBET出来ていたら本日も結構な額勝てていましたね。残念。

レクチャーしている方も人間なのでミスしてしまうのは仕方ないですね

気持ちを切り替えてまた明日チャレンジします。

今後はローリスク、ローリターンで行う予定です。

 

本日のレクチャー

f:id:rakutenedy:20200418045701j:image
f:id:rakutenedy:20200418045707j:image
f:id:rakutenedy:20200418045704j:image

 

開始時 資金30,000円

1日目 30,455円

2日目 32,945円

3日目 40,142円

4日目 43,322円

5日目 43,197円 

現在 13,197円 勝ち

========================